猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま
アラサーワーママウシシ
旦那多忙でワンオペ育児中!
正社員 時短勤務(9時〜16時半)

奨学金は1000万超え。夫婦別財布です。
2016年5月 長男4歳
2019年1月 次男1歳
いかにお得に…でもカツカツな生活も嫌アセアセ
日々ダイエット、日々節約な毎日です。
マイルも頑張って貯めてますイヒ

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

私のお気に入りの芳香剤。

それはプラグタイプの消臭力。

今まで色々と試した結果、ほとんどの芳香剤は匂いが消えて意味がない。高いお金払っても、香りはいいけど、長続きしない笑い泣き

けど、これー!

香りが電気だから持続性抜群。

タバコ吸わないけど、マリンソープはトイレ用。

ただ難点が一つ。



結構、光るんです!

夜のトイレは電気いらずだけど、最初はビビる。

一度お試しでかって、今はセット購入。

今回、全種類買ってみましたニコニコ

アマゾン貼り付けてますが、
ケンコーコムで楽天セールでまとめ買いしましたキラキラ

必要に迫られたらアマゾン。

計画的に必要なものは楽天ですねラブラブ




↓ルーム始めました!