猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま
アラサーワーママウシシ
奨学金は1000万超え。夫婦別財布です。
2016年5月 長男3歳
2019年1月 次男1歳
いかにお得に…でもカツカツな生活も嫌アセアセ
→ただ今、カツカツ中!笑
日々ダイエット、日々節約な毎日です。
今は九州の実家に帰るため、マイル頑張って貯めてますイヒ
2020/4/16から仕事復帰しましたウシシ
牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

↑この記事について書いたんですが、紹介制度についてメッセージを送っていただいた方がいたんです。

でも私、メッセージ機能について今日知ってしまいガーン

申し訳ないです!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


メッセージも返信したけど、ブログにも書こうと思い立ちました!


ポピー4月号のかるた




ラミネートされ、活躍していますウシシ
※ラミネート記事はこちら→


そろそろ歯磨きかな。

今日はお休みだったので、3つも記事アップ!

結局、午後は上の子とレゴを1時間ぐらいしたら下の子が泣き、トントンしてたら2時間お昼寝。上の子、YouTube(英語)でした。

まったり休日。

こんな日もいいですねラブ

明日から頑張ろうか!