猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま
アラサーワーママウシシ
奨学金は1000万超え。夫婦別財布です。
2016年5月 長男3歳
2019年1月 次男1歳
いかにお得に…でもカツカツな生活も嫌アセアセ
→ただ今、カツカツ中!笑
日々ダイエット、日々節約な毎日です。
今は九州の実家に帰るため、マイル頑張って貯めてますイヒ
2020/4/16から仕事復帰しましたウシシ
牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

断乳2日目→
3日目も朝と夕方の搾乳は必須でしたショック 
もうコチコチに張ってしまい、日中はあまり気にならないけど、 子供達と家で遊ぶ時にはわざとじゃないけど胸周りを押されて激痛が笑い泣き笑い泣き

で、2日目からですが、お酒解禁

うふふ。


ビールに日本酒に堪能してましたラブラブ

実は旦那が断乳に合わせてこんなのを注文。
https://kurand.jp/products/spring-sale-manager



今流行の家飲み。

いろんなプランありますラブラブ



まだ5本届いて高いのから飲んでますウシシ

旦那のお酒メモ。
日本酒好き。
だけど、後で美味しい以外のコメントが言えないから、その時にどんな味だったかメモしているよう。



そんなお酒ばっかり飲んでたら、寝かしつけ途中で二人でさっさと寝て、息子二人は部屋でトミカで遊ば、気づいたらみんな寝てましたガーンただやっぱり寝るときは探しちゃいますねアセアセ
泣きながら、確認して、笑いつつ、また泣き…と繰り返してました(記憶があるとき)

そして朝は最高の笑顔で一緒に起きましたー!
やばい。ゴールデンウイーク。
廃人コースです笑

起きた瞬間、胸がはりさけそうww

速攻、お風呂場でした。

ただ、湯船とかにつからないと、絞り出すのが結構大変。

圧抜き程度が生産されずいいかもしれないけど、つらすぎて…

日に日に分泌量は減っていくと思うので、がまんがまん。