猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま
アラサーワーママウシシ
奨学金は1000万超え。夫婦別財布です。
2016年5月 長男3歳
2019年1月 次男1歳
いかにお得に…でもカツカツな生活も嫌アセアセ
→ただ今、カツカツ中!笑
日々ダイエット、日々節約な毎日です。
今は九州の実家に帰るため、マイル頑張って貯めてますイヒ
2020/4/16から仕事復帰しましたウシシ
牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


さてさて、題名の通り。

私5時に起きましたが、寝たのは下の子と一緒に8時。

旦那と上の子に起こされ9時半に一旦起きましたが、復帰後の疲れ。頭も使うけど、気を遣ったり…で、夜はフラフラぼけー

で、帰ってきたら、下の子の授乳。

しかーも………ここ2日お昼ごはんを食べず就寝。
朝ごはんを食べすぎるのもあるけど、睡魔に勝てず、お昼ごはん前に寝てしまうよう。



そして帰ったら

授乳(おやつとかあげるけど、ほしーい!)
→お腹いっぱい
→夜ご飯(遊び食べ)
夜中の授乳が頻回(添い乳ですが、やっぱつらい)

負の連鎖


GWの断乳しようかな〜やめようかな〜イヒ

と軽い気持ちで考えてましたが、

34歳の私、そんなに若くないです!笑


純粋に寝たい!

ってことで明日から断乳へ。

一応、カレンダーみせて1週間前から下の子に伝えてました。

それも
授乳が頻回になった理由かもしれないですが、やっぱり断乳はちょっぴり切ないですぐすん
ただ決めたら決行!
お祝い日本酒も旦那が注文してます!
おいしく飲むぞー!