弱い人がなんちゃらだ

とか書いたことあったけど

やっぱり少し反省する

人間のやっかいさ

個々でなにもかも違ってくる

しんどいひと

その人はしんどいが溜まると

幻聴 幻覚 あらわれる

人体の不思議です

おばけさんと幻覚はまったく違うんだよね

人間てやばいね

脳ってやばいね

しんどいが溜まっても幻聴でないためには

なにが必要なんだろう

なにかの栄養素かと思ってしまう

薬処方されてるから

その成分に近いものよくとるとか

素人の思いつきの考え


逆のことも少し考えられる

多くの人が見えてるもののほうが

なにか足りないのかも

ゾクゾクわくわく 不謹慎です
すみません


だってさ
人間て鍛えると予測できるんだよ
伝説の雀士とおんなじことできるようになる

電車で次の駅で何人乗ってくるかわかるようになる
それも男女の割合も

YouTubeのこれ聞いてほしい


これの40:30くらいからのお話



そう考えると
自分地味に生きてんな


でもちょうどよく幸せだけど