面白かった

ハイキュー久々すぎて

すぐに入り込めるかしらと思ったけど

すぐだった

開始早々 胸熱で涙出てしまう


ホントはもう少し前に

娘と息子と行けるチャンスがあったのに

自分風邪ひきでキャンセル

なくなく見送った

娘と息子はすでに一回以上観てるのに

観てない私が行けないという悲しさ

娘が元バレー部だった息子と一緒に

色々聞きながらみたいというから、

やった私も行く!と楽しみにしてたのに…


でも今日みられてよかった

ひとりでよかった

映画みてると

毎度毎度無駄になくから

涙の場面じゃなくても

派生して考えて泣いてるときあるから

ひとりでみるのが楽ではある


雄叫び場面では

あー息子の部活みせてもらってたころ

雄叫びする子たちいたなー

熱い想いあったんだろうなー

って重ね合わせてみた

雄叫びの先輩プロにいったし

やっぱおもいが違うんだよー

バレー面白い

ハイキューは現実とあんまりかけ離れてないから

うんうん それある!

て場面が多いから

実際の場面がよぎるし

負けの瞬間

誰かのミスで負けるわけじゃん

それをあんなふうにね

ネタばれだからやめとくか


あー とにかく楽しかった