キム・テヒのドラマ「僕とスターの99日」に生田悦子登場 | クェンチャナFIGHTIN!

キム・テヒのドラマ「僕とスターの99日」に生田悦子登場


お久しぶりの女優復帰に「連ドラは結婚の前の年以来ですが、ハチャメチャ明るい役
なので、みんなといっしょに汗をかくのが一番。でも演出家に一つ指導されるたびに、
1つ忘れる」と勘を取り戻すのにもひと苦労が有るそうです。

そのような中「僕とスターの99日」に明るいテーマとなりそうなのが、ジュビロ磐田の
ゴンこと中山雅史と結婚して女優を引退していた生田悦子が、復帰することでしょう。

16年ぶりとはおもえない溌剌演技の生田悦子、西島秀俊演じるアルバイト警備員の姉の
役で、父親の違う3人の子持ちで、恋多き自由奔放な生命保険の販売レディー役に取り
組んでいます。

初回では10.2%と何とか2ケタは確保できたモノの、第二話では9.7%へと0.5ポイント
下落してしまいました。

未だ序盤ですので今後はの巻き返しも十分に期待は出来ますが、他の秋Dramaの景気良さ
から見ると鳴り物入りだっただけに、このレーティングは多少寂しい限りです。

西島秀俊と韓国のキム・テヒとの顔合わせでテーマとなっているフジテレビのDrama
「僕とスターの99日」ですが、まさか韓流推しが響いたのかレーティングが今ひとつ
伸びません。

人気テレビドラマまにあっくす