東方神起・チャンミンがイ・ヨニに注意されてしょげかえった!? | クェンチャナFIGHTIN!

東方神起・チャンミンがイ・ヨニに注意されてしょげかえった!?


このドラマでヒロインとなったイ・ヨニが撮影中のマル秘エピソードを披露して、大きな
注目を集めています。


イ・ヨニはチャンミンと同い年で所属事務所も同じSMエンターテインメントで、その親し
さもよく知られるところですが、ドラマ撮影中にはチャンミンがイ・ヨニに注意される
場面があったようです。


収録中に翌日がオフ日ということで滞在先の済州島のホテルの部屋で、スタッフと騒いで
盛り上がっていたチャンミンでしたが、隣室のイ・ヨニは翌日にも撮影予定があったようで、その物音に本人曰く丁寧な言い方で静かにしてくれるように頼んだそうです。


元から真面目なチャンミンはすっかり申し訳なく思ってしまって、イ・ヨニの方がかえっ
て済まなく思ったそうですから、よほどしょげかえっていたのでしょう。


ドラマのあらすじは、離婚した若い夫婦が6年後に再会して同居することから恋が始まる
ロマンティック・ラブ・コメディで、19歳で離婚を経験するも獣医として明るく前向き
に生きるヒロインのダジ役をイ・ヨニが熱演しています。


劇中ではスイミングシーンで筋骨逞しい姿も披露したチャンミンでしたが、同級生の共演
者のお灸はよほど応えたようです。


東方神起のマックス・チャンミンが初めて韓国ドラマに主演した作品の「パラダイス牧場
」のDVDが、11月2日にリリースされます。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111028-00000007-pia-ent