チェ・ジウ主演のドラマ「負けてたまるか」が視聴率低調のまま終幕 | クェンチャナFIGHTIN!

チェ・ジウ主演のドラマ「負けてたまるか」が視聴率低調のまま終幕



若くして自らの人生に幕を下ろしてしまったパク・ヨンハの衝撃から
もう1年以上が過ぎ去りましたし、ヨン様はさらに大きなプロジェク
トを展開する中、どうにも女優として大ヒット作に恵まれないジウ姫
が、ちょっと不憫にも思えてきたりもします。



「エア・シティ」にしても「スターの恋人」にしても出来は上々なの
に、いかんせん視聴率が伸びませんでした。



ひょっとしたら相手役の男優が相性が悪かったり、イ・ジヌクとロマ
ンスの華を咲かせたことが運気を下げたのでしょうか。



韓流・韓国ドラマの大輪が今ひとつ冬ソナから脱却しきれていないの
かと、気を揉んでしまいます。



ユン・サンヒョンを迎えて心機一転コメディの演技にチェレンジした
MBCドラマ「負けてたまるか」も演技力やドラマそのものは高い評価
を受けながらも、視聴率ではまたもや惨敗となってしまいました。



裏のKBSのドラマ「姫の男」の大健闘や、東方神起・JYJのキム・ジェ
ジュンとチソンが出演した「ボスを守れ」との激突で、視聴率が喰わ
れたとも見方もありますが、数値だけなら涙の女王も泣くに泣けない
でしょう。



もちろん視聴率が高いから面白い、反対はつまらないということでは
ありませんが、ぜひチェ・ジウには韓国全土を陶酔させるようなドラ
マのヒロインを演じさせてあげたいと思います。



最近一番面白かっったのがバラエティ番組「1泊2日」での入水シーン
じゃあ、やっぱり寂しいですからね。



うん、ひょっとしたらケチの付き始めは、TBSのドラマ「輪舞曲(ロ
ンド)」からかも知れません、無理がありましたからねえ、あれは。



韓国ドラマといえばやは「冬のソナタ」の残した足跡は大きいと
思いますが、その後のことを思い返してしまいますと、ペ・ヨンジュ
ンのチュンサンと、チェ・ジウのユジン、パク・ヨンハのサンヒョク
にはものすごい違いが出てしまいました。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111021-00000003-wow-ent
http://xn--vio-qi4bzdueg3a22b.com