校外学習


10月に予定していた校外学習が、

インフルエンザ蔓延で延期に。

今日、2人はテンション高めに

出かけていきました気づき

雨も明け方やんだみたいだし、

よかった〜!

楽しんでくれるといいな。


今回のリクエスト弁当指差し






カツサンドのカツと、

ナポリタンは冷食です〜。

エビフライは、

夕食用のエビをいくつか残しておいて、

前日衣付けして、今朝揚げた〜🍤🍤

サンドイッチもタマゴとハムは

夜仕込んでおいたから楽ちん。

それでもバタバタしたけど泣き笑い


育休中だからいいけど、

復帰して、次から三男もいて、

会社の準備して、通勤。

私、ちゃんと出来るんかな〜。

不安しかない不安

会社遠いんだよー!

なるようになるか…

とりあえず、今はのんびりしとこう。


2人が楽しい1日過ごせますようににっこり




​メモ

2人ともカツサンドが1番だったって!

長男はバナナチョコ生クリームのサンド、

みんなに羨ましがられたって。

長男はバスでマッサマンゲーム、

公園で鬼ごっこが楽しかったそう。

民族資料館できな粉を挽く体験して、

きな粉にぎりを食べたのが1番心に

残ったらしい。

次男は、隣に座った大親友と、

バスから見える看板の漢字を読む

ゲームをしたそう。

遊び場でもボールプールや、

クライミング、鬼ごっこ、

全力で遊んだって。

弁当は学校で食べることに変更に

なっちゃったらしい。

でもトムとジェリー見せてもらったり、

みんなでお菓子交換したり、

楽しかったー!って。

よかったね。