今日は、お母さんとショッピング ニコニコラブラブ


まずは、ランチへナイフとフォーク



ちーころのほほんタイム


このボリュームで、900円はーと


しかもっ、味がめちゃんこおいしいじゅる・・!!!



明太子入りだし巻きに、あつあつ天ぷらのあんかけに、鮭の味噌漬けなどなど・・・



おかずがいっぱいあって、ご飯が進みまくるーーーうまそ~ドキドキ



「こなから」さん、ごちそうさまでした!!!



続いて、今日のメインのショッピングへおんぷ


今日は、いいお買い物いっぱいできたよーんd


・ZARAのスカート


・70%オフのかわいいコート


・INDIVIのコートに、スカート2着


いやー、今日はいいモノにめぐりあえた!!



まぁ、ほとんど会社用ですが。。。泣



お買い物、たのしいなーーーびっくり



さて、また明日から頑張って働きますかねプー