ロクシタン 良き | ココロカラダ&スピリチュアル

ココロカラダ&スピリチュアル

レイキヒーラー

スピリチュアルな時代、直感力を大切に


ココロもカラダも自分の軸で生きよう

もう3月 早いですね


でも まだまだ踵ガサガサの季節は続く


この冬の踵ガサガサの乗り切るためのクリームを以前ご紹介しました





その後、さらに良さげなのを見つけたので、ご紹介


おフランスのブランド🇫🇷

ロクシタンからでている「フットバーム」


このまま ガサつくかかとに塗り塗りしてもいいですが、塗る前に かかとを水で濡らしてオイル(オリーブオイルでも可)をぬると水分➕オイルが混ざって吸収がよくなるのでオススメですよ


とロクシタンのスタッフさんからアドバイスをいただいたので早速実践



目指すぞ ツルツルかかとちゃん








そうそう、この水とオイルを混ぜるといいというのは、お顔のお手入れでも同じそう


ロクシタンからプレオイルという化粧水の前の導入オイルが出てますが、このオイルも水分と混ぜて上げることで水分がうまく入っていってくれるのだと!


めっちゃいいです

花粉症で顔もカユカユで敏感になるこの季節も

ロクシタンシリーズで乗り切れそう


よき よき