皆既月食とオーラの色 | ココロカラダ&スピリチュアル

ココロカラダ&スピリチュアル

レイキヒーラー

スピリチュアルな時代、直感力を大切に


ココロもカラダも自分の軸で生きよう

昨日は満月でしたね

しかも皆既月食&天王星食という実に442年ぶりのタイミング!

満月を見に外に出たら、みんなスマホで撮影してました。

昨日の東京は雲もなく、キレイに見えました。高知の友達も綺麗に見えると言ってたので、結構 どこからでも綺麗に見えたのかな

月食から満月に戻る月🌕を眺めながら
『あれってリアル? バーチャル??』


『現実世界は本当にマトリックスだった』
という誰かのブログだか youtube だかのことを思いだしている自分を見つめながら、月🌕を見つめてました(笑)



そして、話は変わって オーラの話

先日、『気功』を使える方に接する機会がありまして。

私は『気功』のことはわかりませんが、『レイキ』は使えるので、共感できる事がいろいろあって、話していて面白いなぁと感じました。

私の解釈としては、『気功』も『レイキ』も『気』であるという事は同じで、その違いは

その大元のエネルギー源が自分であるか、宇宙であるか 

なのかな と。



まあ その違いについては、ひとまずおいといて

その方とオーラの色とか大きさの話をしたので、久しぶりにお風呂で自分のオーラをみてみようと思いまして


これは推測だけど『気』が使える方と接するとそういう能力が活性化されるのかも


自分の手のオーラは
「肌色っぽい黄色』

と思っていたけど 今回は『レイキ』と一緒に『気功』を使って、自分のエネルギーを意識的に使ってオーラを見てみたら、、、


めっちゃ見えたのですよ



『明るい黄緑』




オーラの色判断はまたの機会にすることにして、意識して『気』を使うことの発見をした気がしています。


『気功』は自身のエネルギーを使うので、自分のフィルターがかかりやすくなったり、自分のエネルギーが消耗するなどの違いはあるけれども、その分『レイキ』よりもエネルギー(気)を体感しながら使えるので、能力開花などには適しているのかも



『レイキ』と『気功』の両方をうまく使えればいいなぁ



と思った 昨日の満月の夜🌕


何かが動いていく予感✨✨