2021年6月19日放送

『サタデープラス』の

サーキュレーターランキング

ベスト5入賞のサーキュレーターが

値下げされて激安爆笑


connect キューブ型 サーキュレーター

サーキュレーター キューブ型 dcモーター 首振り (約) 23×23×22cm | 節電 省エネ おしゃれ リモコン 小型 扇風機 卓上 左右 部屋干し 室内干し 衣類乾燥 乾燥 梅雨 風量調節 空気循環 涼しい 涼風 風 夏 コンパクト サーキュレーターファン タイマー アロマ デザイン 家電

 なんと1000円+送料550円✨


気になる実力は 

【買い回り おすすめ】 税込 1000円均一 サーキュレーター キューブ型 dcモーター 首振り (約) 23×23×22cm | 節電 省エネ おしゃれ リモコン 小型 扇風機 卓上 左右 部屋干し 室内干し 衣類乾燥 乾燥 梅雨 風量調節 空気循環 涼しい 涼風 風 夏 コンパクト ファン

 

手入れのしやすさ6点だったものの

風力、静音性、可動域、機能性は、

8点と高得点!

15機種中ランキング5位に輝きました✨


 カラーはなんと6色

昨日までイエロー在庫なかったのに

今日は(私が見た時点では)

ホワイト以外の5色再入荷してるよ😆


私はマスタードイエロー注文

日曜日に注文して火曜日に届いた



マスタードイエロー
かわいい💕

キューブ型だから収納も楽だし、置いてても邪魔にならない✨

リモコンは横に収納できるよ


音も静かで動いてる姿もかわいいの😍

スイッチ入れるとピロリンってかわいい音がなるんだけど、全てがかわいい、そして優秀🎉

気に入りましたわ😆

買ってよかった👍


欲しいカラーがある人は急いでぇ💨



 ミストグリーン

 



 

 



 


 

 




 

 



 

 


 

 





イベントバナー


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)