商品資格経験無しから

起業家へのスタートのお手伝い♡

 

小4、中1の男の子2人を持つ

仕事も遊びも育児も諦めないママ。

青山ゆらです。

 

🔷 🔷 🔷 🔷 🔷 🔷

 

皆さま、GW、

いかがお過ごしでしたか?

 

 

我が家は、

去年は中学受験生が

GW特訓的なものに

参加していたのもあり、

久しぶりにGWの

お出かけを楽しんできました。





旅のメインは犬山城観覧






念願の熱田神宮参拝もできました!


 

 

ゆっくり、

楽しい連休の後、

今日からのお仕事、

 

憂鬱・・・

 

 

なんて思っていませんか?

 

 

何を隠そう私、

土日明け、

正月休み明け、

GW連休明け

 

 

翌日からの仕事が嫌すぎて、

誰よりも憂鬱であったであろう

過去の自分に自信があります・・・

 

 

旅行に行っても、

翌日からの仕事が嫌だ嫌だと言い、

心から楽しむことをせず、

常に省エネで休日を過ごしていました。

 

 

思いっきり遊んだら、

疲れちゃう・・・

 

 

そう思っていた

超カッコ悪い人生です。

 

 

私の起業のきっかけとなる方から、

 

 

「日曜日の夜が憂鬱になるような

生活をしているようなら

働き方を見直した方がいい」

 

 

この言葉が、私を

起業の道へ導いてくれました。

 

 

当時の私って、

世界中全ての人が

連休明けに憂鬱になると

ばっかり思っていたのですが、

そうじゃない人がいる

 

 

今思うと、

これが一番の

衝撃だったのかもしれません。

 

 

 

日曜日の夜が憂鬱になるような生活

 

 

これって当たり前だと

思ってる人がいたら

超危険ですからね。



私だけかな?!

 

 

憂鬱や不安不満は、

そのままにしていて

解決されるものではありません。

 

 

それらを解決できるのは

あなたの「行動」によってのみ

 

 

まずは一歩、

勇気を出して

進んでみてください。

 

 

私も、7年前、

「清水の舞台を飛び降りる」

そんな気持ちで、

最初は理想の働き方をしている

憧れの方に会いに行きました。

 

 

そして、そこから、

会社員という働き方を卒業

保育園20時ギリギリお迎えのママが

今では、お帰りが言える生活

 

 

習い事の送り迎えができる生活を

 

 

家で仕事をしながら

叶えています。

 

 

あなたの1つの行動が、

あなたの人生を

変えるかもしれません。

 

 

私が主宰している

ママのリスキリングコミュニティでは
個別無料相談会スタート
しております♡



会社員から副業を経て、

起業をスタートした

私だからこそ伝えられることを

お伝えしています。

 



✅法人ビジネスが気になる
✅副業として始められる?
✅専業主婦でもできる?
✅自分の強みがわからない
✅SNS起業しているが行き詰まりを感じる
✅過去に体験セミナーに出たけど

 もっと話が聞きたい


そんな方はぜひ
個別相談会にいらしてください😃

 

ママリス個別無料相談ご希望の方は、
公式LINEにて
メッセージをお願いいたします。

ママリス公式LINE

友だち追加

 

 

 


全てのママに選択肢のある人生を♪ 

 

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━

受け取りまで3秒♪♪♪

 

ママリスアカデミー

公式LINEご登録プレゼント

 

『電子書籍

これがわたし達のママ起業』

ママリスアカデミー

公式LINEにご登録の上、

電子書籍をGETしてくださいね♡
 

友だち追加
 
 

ご提供中のメニュー:
ママのための法人ビジネス立ち上げ講座
→第4期2024年1月開講 満席御礼


SNS起業の処方箋コンサル
満席御礼
→不定期に公式LINEより募集

 

♡♡♡リクエスト再販中♡♡♡

月商500万売り上げの秘密

セールス手法を動画学べます。

 

【エネルギーと逆算思考で売れる

セールスセミナー】動画講座販売中♡

 

詳細はこちらから→

「エネルギーと逆算思考で売れるセールスセミナー」の動画

 

 

■受講生の実績はこちら

起業コーチング月商300万円

✅アメブロ 運用代行月商120万円

✅インフルエンサースクール月商150万円

✅スクール講師月商420万

✅法人PR月10万円契約半年継続

✅ゼロからスタート半年で会社員月収の2倍

✅ゼロからスタート3ヶ月で会社員月収の3倍

✅公式LINE開設1ヶ月で登録者数50人超え

✅12年の売り上げを1週間の売り上げが上回る

募集開始40分で7名様のお申し込み

募集開始1分で8名様お申し込み

募集開始2分満席

アメブロ 7000PV超え

モニター告知開始12時間満席

アメトピ掲載2万PV超え etc