商品資格経験無しから

起業家へのスタートのお手伝い♡

 

発信から選択肢のある人生は

必ず作れる♡♡♡

 

小3、小6の男の子2人を持つ

仕事も遊びも育児も諦めないママ。

青山ゆらです。

 

フルタイムワーママとして

会社員をしながら副業として

SNS起業開始

副業3ヶ月にして月商7ケタ達成! 

 

SNS発信が私の人生を

変えてくれました。

 

選択肢のある人生、

一緒に作っていきましょ♪

 

🔷 🔷 🔷 🔷 🔷 🔷 

 

 

SNS発信ゼロ‼️実務4時間で15万稼ぐママ起業の実践本プレゼント中🎁




皆さん、
SNSに疲弊してないですか?
 





って、SNSで人生変えてきた


って自分のことを称している
私が聞くのはおかしなことですが。


私自身、いわゆるSNS起業を始めた6年前から、
一貫してSNSで発信することは大好きです。


そして、SNSが人生を変える!!!
これも確信があります。


なんだけど、この移り変わりの早い世界で
自分がBBAになっても付いて行けて、
売上を上げられるか


BBA🟰ババアね


月の売上7桁をコンスタントに
達成したあたりから
私にはずっと不安がありました。 


7桁に行くまでは
それを目標にしてたから
ガムシャラにいけたんだけど。。。


そんなときに出会ったのが、
今、ビジネススクール、オンラインサロンを
共同経営している市場真理子さん。


私が営業活動の一貫で、
インスタにいいねフォローしたら、
私の存在に気づいてくださって、
そこから私にご連絡くださり、
コンサルを受けてくださいました。


正直、真理子さんのSNSの発信は
イケてなかった。
未だにイケけてない。。。


なんだけど、どうやら
全く問題なく仕事ができていらっしゃる


いや、全く問題なくのレベルじゃなくて、
とてつもなく売上を上げているな、
この方と思ったのです。


コンサル時、平静を装って
SNSの世界でやるべきことを伝えたけど、
SNSでしかビジネスできないと信じていた
私は頭をガツンと殴られたような衝撃を
受けていました。


どうやってお客様に出会う
何がビジネスなの
どうやってコンテンツを売るの?






私のコンサルを受けて頂きながらも、
私もその謎を解きたくて、
真理子さんの講座にお申込みしちゃった私。


そこで知ったのは、
SNSで集客しなくていい
ビジネスの手法だったのです。


私は真理子さんに出会ったあとから、
こんなビジネスがあるのだと知り、
いえ、ビジネスとは圧倒的にそっちが先なのに、
自分が入ったところがSNS起業だったから
それしか知らない自分がビジネスを
したつもりになっていたことに驚愕


今はそちらのお仕事も
させて頂けるようになりました。


公共の起業講座でSNS発信講座
とある団体様の講演会、SNSコンサル
医療系法人様のSNS構築
某ベーカリー様のSNS発信講座
某ショップ様のSNS発信講座
などなど。


いわゆるリアル法人様から
お仕事を頂いています。


これらは、私のSNS発信で表れてこない
私の裏稼業です。


もし、今、
SNS発信や集客の限界を感じている方
いらしたら、
こういうお仕事もあるんだよ


と知って欲しい。


そして、今、限界を感じていないとしても、
いい時に次の手を打つ、投資する


ってめちゃくちゃ大事です。


それができた人だけが、
ビジネスを継続できるのです。


SNS起業が上手くいっていても、私のように
移り変わりに付いていけるかな?
未来への不安がある方


SNS起業だけではなくて、
もう一つの集客や売上の柱を作りたい方


法人に興味はあるけど、
どうやったら法人から
お仕事が取れるかわからない方
(→ちょっと前の私)
 

何かビジネスを始めてみたいけど、
スタート地点がわからない方


SNSで集客しないで、お仕事を作り出す
法人へ講座する、コンサルする


こんなことに興味がある方に向けて、
「ママのための法人ビジネス立ち上げ講座」
4期目を開講します。


ますます、
レッドオーシャン化していくSNS起業  


なぜレッドオーシャン化
していくかというと、
最初の敷居が低いから。


もちろん起業初期の私は
それにとても助けられたのも事実。


ぶっちゃけ、起業初期は
レッドオーシャンで戦うのが正解!


でも、これからもどんどん新しく若く 
センスあるできる子が
参入して、私の居場所は無くなるかもしれない。


法人へのお仕事は、
最初はハードルが高く感じるからこそ
今後もブルーオーシャンであるでしょう。


もう一つの販路、
安定した売り上げ、
長く続くビジネスを一緒に築くスタートを
切りませんか?!


現在、法人ビジネス化無料診断実施中です。
公式LINEにご登録の上、
あなたのビジネスが
法人向けに展開できるのか
ぜひ診断させてくださいませ!



ー🍀法人案件獲得無料相談詳細🍀ーーーー
場所:zoom
時間:40分
日程:申し込み後、個別調整させていただきます。

お申し込み方法:ママビズ公式LINEへご登録の上

「無料相談」とメッセージをください。

 

友だち追加

 

ご希望の方には、

2024年1月スタートのママビズについての

ご案内をさせていただきます。
ーーーーーーーーー


「法人ビジネスって未知です、

想像がつきません💦」


そんな方こそぜひ、

無料相談会にお越しくださいませ❣️
お話聞かせていただけますこと、
楽しみにしております。

 

 

ご提供中のメニュー:
ママのための法人ビジネス立ち上げ講座
→第4期2024年1月開講予定

SNS起業の処方箋コンサル
満席御礼
→不定期に公式LINEより募集


公式LINEご登録プレゼント
SNS集客導線意識チェックリスト
プレゼント中
集客導線を見直して集客できるSNSに!

公式LINEにご登録の上、
【チェックリスト】とメッセージください


友だち追加
 

♡♡♡リクエスト再販中♡♡♡

月商500万売り上げの秘密

セールス手法を動画学べます。

 

【エネルギーと逆算思考で売れる

セールスセミナー】動画講座販売中♡

 

詳細はこちらから→

「エネルギーと逆算思考で売れるセールスセミナー」の動画

 

 

■受講生の実績はこちら

起業コーチング月商300万円

✅アメブロ 運用代行月商120万円

✅インフルエンサースクール月商150万円

✅スクール講師月商420万

✅法人PR月10万円契約半年継続

✅ゼロからスタート半年で会社員月収の2倍

✅ゼロからスタート3ヶ月で会社員月収の3倍

✅公式LINE開設1ヶ月で登録者数50人超え

✅12年の売り上げを1週間の売り上げが上回る

募集開始40分で7名様のお申し込み

募集開始1分で8名様お申し込み

募集開始2分満席

アメブロ 7000PV超え

モニター告知開始12時間満席

アメトピ掲載2万PV超え etc