商品資格経験無しから

起業家へのスタートのお手伝い♡

 

発信から選択肢のある人生は

必ず作れる♡♡♡

 

小4、中1の男の子2人を持つ

仕事も遊びも育児も諦めないママ。

青山ゆらです。

 

フルタイムワーママとして

会社員をしながら副業として

SNS起業開始

副業3ヶ月にして月商7ケタ達成! 

 

SNS発信が私の人生を

変えてくれました。

 

選択肢のある人生、

一緒に作っていきましょ♪

 

🔷 🔷 🔷 🔷 🔷 🔷 


ママのための法人案件獲得セミナー

☘️受講生法人案件獲得一覧☘️
■時給での働き方を卒業、研修受注
■システム構築案件受注
■勉強会スタイルでのビジネスマインド研修受注
■19人の店長向けの講座受注
■マニュアル作成、
 カスタマーサポートの教育サポート受注

■コンセプトメイキング受注

■法人からのコーチング受注

■NPO団体様からの勉強会受注

■SNS運用サポート 等々
















これらの案件は、
法人案件獲得未経験の受講者様
ご自身の力で獲得してきたもの。


法人契約獲得講座の
4ヶ月間とは、完全に「無」の状態から、
「有」の状態へ、
人生を変えられる期間であると、
受講生を見ていて確信中です。


ちょっとだけ法人って興味もあるんだけど、
私が持っているものは
法人向けにビジネスになるのか❓


ほとんどの方が半年前、

このような状態でした。



法人とは何?
法人から案件を獲得する方法は?
自分のコンテンツを法人向けに魅せるには?
法人とのアポはどうするの?
何をヒアリングするの?


こんなことを4ヶ月間、
オンライン講座で学び、
グループコンサルティングで
学びを深め、行動したことで、
実際案件獲得までに至っています。



グルコンの様子










私自身も2年前までは、
SNS集客で出会う
個人のお客様とのビジネスのみを

展開していました。


法人ビジネスへ興味を持ったきっかけは
講座の共同主宰者である

市場真理子さんとの出会い




「ゆらさん、

個人ビジネスを
してみてわかったことは

法人ビジネスの方が
よっぽど仕事が
取りやすいということです」
 
サムネイル




という言葉を聞いたこと。


私にとって仕事と言えば

SNSでの個人ビジネスが
全て
だったので、衝撃を覚えました。


そして、法人といえば大きな会社という
イメージだったので、
(大手企業のサラリーマンを

17年やっていたので、会社といえば、

丸の内にビルを構えるような会社のことを
会社と定義していました)


私みたいなただの個人事業者が
会社、法人から仕事をいただけるわけない


そんな思い込みがあった私。



ただ、SNSでの個人ビジネスでの
テクニック、

本質ではない流行を追い続ける風潮
限界や嫌悪感を感じていたこともあり、
法人ビジネスをもう一つの自分のビジネスの
柱とすべく、市場真理子さんから、
法人ビジネスについて学ばせていただきました。


学んだからといって、
すんなりと法人ビジネスが取れたか・・・


というと、これが私の不器用なところで、
実はなかなか法人案件を取りに行けない・・・


という、期間を過ごしたのですが、
これも経験値


一度法人案件をいただいてからは


飲食店のSNS研修、運用
商工会議所でのSNSセミナー
→そこからの個別研修、運用
病院アカウントの立ち上げ、運用
団体様でのセミナー



と、継続的にお仕事をいただき、
SNSから出会う個人のクライアント様との
ビジネスを合わせて
私の大切なお仕事の柱と育ってきました。


実はこんな、

法人とのビジネスの案件の作り方、
ビジネスの獲得方法を教えてくれる

場所、講座は他にはないのではないか?



もっと、ママの力が
成長したい企業のお役立てることを
学べる場所があっていいのではないか?


そんな思いから、
法人契約獲得講座
開講し、1〜4期と進んできました。



(全期満席🈵

50名以上の卒業生を輩出しています。)



ここまで読んでいただいて、

受講者様がこんな法人案件獲得しています、
青山自身が、こんな法人案件取ってます
と聞いたところで、
読んでくださっている方の正直な関心ごとって


「私の今やってるビジネスは、
法人用のビジネスにすることができるのか?」



あなたの関心ごとって、

ここではありませんか?


実際私も、
法人向けにビジネスをしたいと思いながらも、
やり方もわからないし、
どの部分が法人から必要とされるのかも
全くわからないところから始めました。


今の受講者様も全く同じです。


コーチ、
カウンセラー、
コンサルタント、
WEBライター、
キャリアコンサルタント、
SNS関連、
IT関連etc



これらの業種の
個人向けのコンテンツの作り方、
集客手法は世の中に溢れていますが、
法人向けにどうコンテンツ化
ビジネス化していくの?



実際どう動いていくのか?


このあたりを知りたいんです!!!


そんなご要望にお応えして、


法人案件獲得無料相談会



を実施中です。







あなたが今持っているものは
法人向けにビジネスになるのか?


あなたの今やっているビジネス、

社会人経験をお聞きし、
法人ビジネスへの可能性をお伝えするものです。


私も100人以上の方と

お話させていただいていますが、
この人の持っているものは
法人へ展開できるビジネスにならない



そう思った方はお一人もいません。



ただし、厳しいことをお伝えすると


法人へのビジネスは
家でSNSを発信しているだけ
眺めているだけで

獲得できるものではありません。

 



案件を獲得している受講者様は
自身で法人へアプローチすることで、
案件を獲得することができています。

 

 

このように書くと、「営業」しなきゃ

いけないの?と思われるかもしれませんが、

みなさんが嫌悪感を抱くような

飛び込み営業のような手法で

仕事をもらってくるわけでもありません。



法人へアプローチが

できるかどうかがポイントに
なっていきますが、私の体感では
この行動はSNS起業での
集客できるまでの行動よりも
圧倒的に少ない行動で
法人のお客様に出会える



そう考えています。


「私の今やってるビジネスは、
法人用のビジネスにすることができるのか?」

 

 

「法人との仕事をやってみたい」


一度でも考えたことがある方は、
法人案件獲得無料相談会に
ぜひいらしてくださいませ♡


現在案件を獲得してきている講座受講生も
全員法人ビジネス初心者🔰


コンテンツもガチガチに

固まっているわけではなく、
ご自身の興味関心、社会人経験、
個人ビジネス経験から
複合的にビジネスが発生しています。


法人案件化への現在の事案等から、
あなたの今持っているものがどのように
法人ビジネス化できるか、
どう獲得できるかお話させていただきます。


「法人ビジネスって未知です、
想像がつきません💦」


そんな方が圧倒的に多いと思うので、
あなたが今お持ちの経験、特性、
好きを聞かせていただき、市場のニーズから、
総合的に法人ビジネスの可能性を
お伝えさせていただきますね。


ー🍀法人案件獲得無料相談詳細🍀ーーーー
場所:zoom
時間:40分
日程:申し込み後、個別調整させていただきます。

お申し込み方法:ママリス公式LINEへご登録の上

「無料相談」とメッセージをください。


友だち追加


ご希望の方には、

2024年7月スタートのママビズについての

ご案内をさせていただきます。
ーーーーーーーーー


「法人ビジネスって未知です、

想像がつきません💦」


そんな方こそぜひ、

無料相談会にお越しくださいませ❣️
お話聞かせていただけますこと、
楽しみにしております。

 

 

ご提供中のメニュー:

SNS起業の処方箋コンサル
満席御礼
→不定期に公式LINEより募集


公式LINEご登録プレゼント
SNS集客導線意識チェックリスト
プレゼント中
集客導線を見直して集客できるSNSに!

公式LINEにご登録の上、
【チェックリスト】とメッセージください


友だち追加
 

♡♡♡リクエスト再販中♡♡♡

月商500万売り上げの秘密

セールス手法を動画学べます。

 

【エネルギーと逆算思考で売れる

セールスセミナー】動画講座販売中♡

 

詳細はこちらから→

「エネルギーと逆算思考で売れるセールスセミナー」の動画

 

 

■受講生の実績はこちら

起業コーチング月商300万円

✅アメブロ 運用代行月商120万円

✅インフルエンサースクール月商150万円

✅スクール講師月商420万

✅法人PR月10万円契約半年継続

✅ゼロからスタート半年で会社員月収の2倍

✅ゼロからスタート3ヶ月で会社員月収の3倍

✅公式LINE開設1ヶ月で登録者数50人超え

✅12年の売り上げを1週間の売り上げが上回る

募集開始40分で7名様のお申し込み

募集開始1分で8名様お申し込み

募集開始2分満席

アメブロ 7000PV超え

モニター告知開始12時間満席

アメトピ掲載2万PV超え etc