キャンプ歴1年未満
キャンプ回数7回目


キャンプ初心者家族の
ママです🏕


キャンプ関連記事:
@長瀞オートキャンプ場
@ふもとっぱら
@潮干狩りが出来る某キャンプ場
@北軽井沢スイートグラス
@大洗サンビーチキャンプ場
@飯能ケニーズファミリービレッジ



だいぶ揃ってきた
キャンプグッズですが、
あれがあるといいな小物を
楽天スーパーセールに
合わせて
買い足してます。



皆さん、
キャンプやBBQで
ワインを飲む時、
どういうグラスや
コップで飲んでいますか!?



今回の楽天スーパーセールで
購入した、
キャンプアイテムは
こちら。


プラスチック製のワイングラスピンクハート





酒飲み我が家は
キャンプには
絶対にワイン持参シャンパン


キャンプでは
コールマンのコップ使ってます。




コールマンのコップ、
スタッキング出来て、
とーっても使い勝手のいい
コップなのですが・・・


なんかこのコップでのワイン、


雰囲気出ないんですえーん


かと言って、
ガラス製のワイングラスを
キャンプやBBQに持って行くわけに
いかないし、
なんかいいのないかなー??


と思っていたところ、
これ、いいラブ


と思えるプラスチック製の
ワイングラスを
見つけました。
↑のです。


口コミもすごいいいので、
購入決定!



が、色を悩みましたアセアセ



全部クリアにする?
でも、プラスチック製だからこその
ポップな色にする?
全色同じにする?


色を選べるって
逆に悩みますね〜



悩んで結論!



クリア
パープル
ワインレッド
グリーン


の4つにしましたおねがい


気軽な家飲みでも使えそうだし、
早く届かないかなピンクハート


気づけば、結婚祝いに頂いた
リーデル、
バカラのワイングラス


ここ数年しまいっぱなしショボーン


たまには出してあげよう。


我が家の楽天スーパーセール購入
定番品