キャンプ歴1年未満
キャンプ回数5回


2歳と6歳の男の子がいる
キャンプ初心者
四人家族のママです。



キャンプ情報を得るのに、
ブログ、
インスタ、
雑誌等チェックしています。



キャンプハマる
きっかけとなった雑誌は



別冊GO OUT
THE CAMP 
STYLE BOOK



私のキャンプの
常識とか
イメージとか
全部違ったびっくり



こんな世界が
あるのかおねがい



と思わせてくれた
雑誌です。



その最新刊が
6月に出てます!

{1275D72B-E2D2-4C6C-9F98-B71C415AFC49}



もちろん購入。



実は電子書籍で
ダウンロードしたのに、
やっぱり紙媒体で欲しくて、
買い直すという。
最近結局紙媒体で戻りしてます。




別冊GO OUT
これがまたすごい!




何がすごいかって、、、




知ってるグッズが
ほぼないんです笑



先端を行ってる方々の
持ち物が、




すごすぎる!!



最近、ロータイプの椅子が欲しいね
ってダンナと話してまして。



みなさん椅子何に
座られてるんだろう??



という目で見てみると、、、



何やら、、、



カーミットチェア率


が高いことが
判明グラサン



え、カーミットチェアなになに?
状態でネット調べる私。
カーミットチェアとは
なに?
という方は
こちらの記事がおすすめ!



おー、こんな値段するのね、
折り畳んだらそんなに
小さくなるの??



新しい世界に
驚きだらけの私でした。



ついこの2号前くらいの
別冊GO OUTだと、


キャプテンスタッグの
鹿ベンチとか、
ヘリノックス全盛だったように
思うのだが。



トレンドが
移り変わるのって
こんなに早いんですねー


別冊GO OUT最新刊



カーミットチェア