通勤時間帯が
ブログ書くいい時間なので、



土日の
ブログアップ、
全くできないなぁえーんアセアセ



週末、
親族で集まる機会が
ありましたので、



コストコで食料調達



買ったのは、
こんな感じ。
{EE8A9BCE-1C9A-4F0C-B650-56DC4E7EBCEF}



お寿司、
真あじのお寿司
お刺身、
キヌアサラダ
そして、新商品



壺漬けカルビ

{FCF4895F-8A5F-4A40-83E1-ADD9FFABC49F}




購入した日は
試食も出てました。


壺漬けカルビ、中に
お肉、
お野菜(カボチャ、玉ねぎ、
にんにく、人参)が
甘めのタレに漬けられていて、
ただ焼くだけ商品。
お野菜もしっかりカット
されてます。


お肉は長さ20センチくらいの
筒状のお肉が、
4本入っていました。


長いまま焼き、
焼き上がってから、
2センチ角くらいに
キッチンバサミで
カットしてサーブ。


家のフライパンで
焼いてみましたが、
お肉も柔らかく、
お野菜も甘みたっぷりで
美味しかったです。


お肉あっという間に
なくなりました。



リピ買い決定おねがい



別添えでタレもいらないし、
キャンプに持って行くのも
いいと思います。


1家族の夜ごはん分だったら、
お肉もお野菜も入ってるから、




壺漬けカルビだけ
買っていけばいいかも




包丁もまな板も使わず、
美味しいBBQ出来ますね。



さすがコストコ、
夏に向けて、
BBQ最適商品出して来てます。



家ではフライパンで焼きましたが、
ホットプレートでもいいし。


キャンプでは
私の大好き鉄板、
ユニフレームの鉄板で
焼けば、
お野菜もお肉も
一気に焼けるなと
思ってみたり。


試したいな。


ユニフレームの鉄板




ユニフレームの
安定の焚き火台