キャンプ歴1年未満
キャンプ回数4回




初心者キャンプ家族です。




キャンパーさん
ブログを楽しく
拝見させていただいております。



みなさんの
キャンプの乾杯生ビール写真に
登場する
缶ビールを入れている
カラフルなホルダー。



これ何だろー?




って思っていました。




缶ビールって
誰が飲んでるものか
わからなくなるから
印みたいなもの??



この色は私のやつって
わかりやすくするため??




とか思っていたのですが。





読者登録させていただいている
ブロガーさんの
購入しましたブログを
見て答えが



わかりましたキラキラ



サーモス
保冷缶ホルダー





夏の外で飲むビール、
これに入れておくと、



冷え冷えのままキープ



出来るそうおねがい



キャンプや
BBQに相当使える、
良く出来た商品だわ上矢印


だって、キャンプ場で、
わざわざ缶ビールを
グラスに注ぐ人って
いないですものね。




サーモス保冷缶ホルダー、
久しぶりに



楽天スーパーセール




参戦して購入予定です。



サーモス保冷缶ホルダー、
色も揃っていて、
送料別でもかなりお安いので
購入予定です。
4色買ってしまうかな。。





次のキャンプで
試すのが楽しみラブ




楽天アウトドア特集
一見の価値ありです!!