5月5日から7日にかけて
長瀞オートキャンプ場に
2泊3日のキャンプ。

6日は朝早く起きて
朝食、散歩。
素晴らしい景色で
心癒されます!!

{872DE482-8C66-4474-90F1-446C8F357286}


長瀞といえば
阿佐美冷蔵のかき氷でしょ〜

10時からオープンとのことで、
9時半にオートキャンプ出て
向かったのですが、
9時50分頃着いた時には、
この行列笑い泣き

{EFE5BA02-8079-41CF-B835-D807608D7C03}


長瀞滞在してるくせに
出遅れたぁぁぁ。。。


10時前に着けば1巡目で
行けると思ってた私。

阿佐美冷蔵人気を
甘くみてました。。。

結局機嫌悪くなる次男を
おんぶしてあやしたり、
なんだかんだしながら、
かき氷に辿り着いたのは、
45分ほど待ってからでしょうか。

{2BA863B0-CBDB-4E7E-A3E4-B6EF659DF10E}

{42423CD4-436A-4098-BCB5-530F055D7CF4}


{FB7EA847-54F1-44F0-8131-CDD8A34ABDA9}


頼んだのは、
ミルクスペシャルと、
極みなんちゃら。。

ブログ書く資格
無くてごめんなさい。


私はミルクスペシャルの
キャラメルソースが
大好き!

ここでしか食べれない味。

長瀞阿佐美冷蔵本店の
お店雰囲気大好きです。

混雑店特有の
店員さんのキビキビとした
動きが気持ちいい!!

混んでるのに、
相席を求められないし、
ゆっくりかき氷が食べれます。

ちゃんと確かめてませんが、
混む時期は
オープン時間早めているような
気がします。

オープン前待ちして、
待ちたくないって方は
お店に問い合わせしたほうが
いいかもしれませんね。