久々の八尾 | みっちょんの気まぐれ日記

みっちょんの気まぐれ日記

アメブロを再開しました!(^o^)/気まぐれ更新になるかもしれませんが、どうかお許し下さいませ~♪m(__)m

昨日は、久々に私の地元である八尾へ
足を運びました🚃💨

アリオ八尾の書店で本を購入した後、
少しだけぶらっとしました。


その後、レストランで食事をしました🍽️



地元は本当に落ち着きますし、
懐かしく感じますね!(^o^)v

昔は、苦い経験が多く、
八尾が大嫌いだった私…

JR久宝寺駅付近にライフがあり、
近鉄八尾駅付近にアリオ八尾があるので、
益々好きになったかな?(笑)

また、気分転換に足を運びます!(^o^)/




ROOMをやっています!
良かったらご覧下さいませ♪(*^^*)
澤田 美智代 のROOM - my favorites, my shop 好きなモノを集めてお店を作る https://room.rakuten.co.jp/room_micya417?scid=we_rom_androidapp_mr_others



フォローよろしくお願いします♪(^o^)/
澤田美智代facebook

澤田美智代Instagram

澤田美智代twitter

澤田美智代アメブロ
【みっちょんの気まぐれ日記】


良かったらご覧下さいませ♪(^o^)/
よろしくお願いします😉
澤田美智代You Tube


人気ブログランキングに参加中!
よろしくお願いします😉