天王寺へ | みっちょんの気まぐれ日記

みっちょんの気まぐれ日記

アメブロを再開しました!(^o^)/気まぐれ更新になるかもしれませんが、どうかお許し下さいませ~♪m(__)m

昨日は、天王寺へ足を運び、
天王寺MiO本館のリラクゼーションサロンで
マッサージを受けました。

全体的に疲れていましたが、
特に下半身がめちゃくちゃ疲れていたので、
長めの60分コースと
ヘッド15分&ハンド15分コース計90分コースを選びました。

その間、主人は何か食べたり、
読書して時間を潰すと言ってました。

マッサージですけど、久々に受けましたが、
だいぶん楽になりました!(^o^)v


その後、レストラン街で食事をしました🥓








焼肉とサラダは丁度いい多さで、
ゆっくり味わい、
デザートは別腹で美味しく戴きました。



ROOMをやっています!
良かったらご覧下さいませ♪(*^^*)
澤田 美智代 のROOM - my favorites, my shop 好きなモノを集めてお店を作る https://room.rakuten.co.jp/room_micya417?scid=we_rom_androidapp_mr_others



フォローよろしくお願いします♪(^o^)/
澤田美智代facebook

澤田美智代Instagram

澤田美智代twitter

澤田美智代アメブロ
【みっちょんの気まぐれ日記】


良かったらご覧下さいませ♪(^o^)/
よろしくお願いします😉
澤田美智代You Tube


人気ブログランキングに参加中!
よろしくお願いします😉