宝塚へ | みっちょんの気まぐれ日記

みっちょんの気まぐれ日記

アメブロを再開しました!(^o^)/気まぐれ更新になるかもしれませんが、どうかお許し下さいませ~♪m(__)m

今日は、
主人と一緒に
宝塚へ足を運んでいます👫🚃💨




先程、ソリオ宝塚の飲食店で軽く食事☕🍞



初めて利用しましたが、
とても落ち着いたお店であり、
リラックスすることが出来ました🍀😌🍀

この日は、
ジムへ行こうか、
観光にしようか色々と悩みましたが、
閃きで宝塚へ観光することに決めました。

宝塚は私にとっては、
思い出の場所でもあります!(^_^ゞ

子供の頃、
よく母(故人)に
連れて行ってもらったことがあります。

特に宝塚ファミリーランド(閉園)では、
従姉妹達と一緒に乗り物に乗ったり、
プールで遊んだりしていました。

あの頃は本当に楽しかったです!(^o^)/

今でも覚えています!(^o^)v

この後、じっくり散策します。

今日で4月ラスト!
明日から5月!

今週&来月もよろしくお願いします🙇⤵


人気ブログランキングに参加中!
よろしくお願いします😉