カラオケでストレス発散! | みっちょんの気まぐれ日記

みっちょんの気まぐれ日記

アメブロを再開しました!(^o^)/気まぐれ更新になるかもしれませんが、どうかお許し下さいませ~♪m(__)m

今日は、
用事を済ませた後、
カラオケで楽しんできました🎤😆🎵






色々とスランプに陥り、
苦しんだり悩んだりしていますが、
カラオケで少し発散出来たので
良かったです!😃✌

久々に動画をアップしました📹

今回は、
槇原敬之さんの
『北風〜君にとどきますように〜』です。


上手い下手は関係なく、
自分なりに真剣に歌って楽しんでいます。
良かったらご覧下さいませ🎵😃

動画にしろ、SNSにしろ、
ただ目立ちたい為に利用していません。

ありのままの自分を
アピールしたい為に利用しています。

まだまだ実力不足であり、
マイペースですが頑張ります!👊😆🎵


人気ブログランキングに参加中!
よろしくお願いします😉