術後3週間が経過しました。



内出血は1箇所1円玉サイズである程度でほぼ消失しました😊






生理前のハリ程度の硬さはありますが、パーーンっと張った術後すぐに比べると柔らかくなった気がします。




昨日3週間ぶりに触られましたが、


「張ってる?大きくなったー。」と言われたので





「うん。サプリ飲んでる笑」と言ってみました。





このままのサイズが維持できればドキドキドキドキ





AAカップの授乳後の過去に比べたらふっくらおわん型の膨らみがあるって嬉しくてたまりません。




1回目の施術の満足度が30%としたら



今の段階では80%の満足度です。





決して巨乳ではなく、普通の膨らみ?かもしれませんが、その少しでもある膨らみが嬉しいんです笑








消されませんように爆笑