気づけばあっという間に1週間が経過しましたニコニコ





脂肪吸引がない分、痛みが引くのは早く痛み止めを使ったのは術後2日目の仕事初日の朝でしたウインク



そして術後1週間の今日は抜糸。


縫合部は乳頭下部と腋窩の2箇所のみで、自己抜糸でも可能とのことだったので、来院する手間が省けるので自己抜糸しました口笛


今まで近くで見たことはあっても手技は初体験なので少し緊張しましたが、脇の方は緩めの縫合で抜糸しやすいようにしてくれたのかハサミが入れやすかったですニコニコ



逆に見えやすい乳首裏は糸を引っ張っても輪っかが見えにくくて苦戦しました💦

もしかしたら残糸があるかも〰︎とは思いましたが、まぁ大丈夫かな(笑)






胸の内出血は薄くなってきたもののまだ紫色が残っています。

サイズも見た目少し落ち着いた気はしますが、まだ膨らみとして安心感があります。

AAサイズだった私からしたら膨らみのあるおっぱいは新鮮です(笑)


授乳時のMAX張っていた時より気持ち大きいのでは❓という記憶があります。





今の私のおっぱいイラスト笑



裏紙に書きましたガーン





1番の違いはこれまで脇からお腹に向けてのサイドのラインは直線で胸の部位に多少膨らみ?といえるものがあったのが、今は胸の高さの位置が横におっぱいとして出ているところが違います。


サイドからみると脇下あたりから脂肪が注入されていて立体的なおっぱいが出来上がっていました笑


大きくなるとここから脂肪がついているのかとはじめての経験と発見でしたウシシ