今日で凍結脂肪注入術後2日目になりました。






痛みは前回と比べると本当に軽いです。


術後2日目の今日から仕事に行きましたが、朝は念のために痛み止めを飲んだもののもう飲まなくても良さそうです✨


ただし、脇の傷の縫合しているところがつっぱって痛いです💦


抜糸までの辛抱ですね。






これまで1回目の術後は主に足の脂肪吸引部を載せてばかりでしたが、正直1回目の手術では本来の目的の胸はこんなもの⁉️程度のボリュームアップだったので、載せる気分にはなかなかなりませんでした。



本当に豊胸したの❓レベル。。




私は初回の注入時より凍結した脂肪を再度注入する計画だったのでここまでメンタルが保てていたと思います。



で、なけれな大金使ってこんなもの❓って本当に思いたくなるぐらいでした。





2回目の脂肪注入の方が残りが良さそうなので今後に期待したいところです。






画像は術前→1回目術後(2回目直前)→術後2日目




画像で見ると本当に術前ヤバいですね💦




授乳によって小さな膨らみも全部無くした感じです(笑)






今後の定着に期待したいですえーんえーん