もう2週間と2日経ち、日曜日の今日は子ども達と公園に行き、アスレチックに登れるぐらいに回復しましたニコニコ



まだ膝は完全には曲げてしまうことができませんが、大体の動きはできます。


内出血はまだ脚は残っており、胸は小さく1箇所まだ完全に消えきっていない部分があるので、私の場合は2週間では内出血は消えきれないという結果でした❗️




今日はドクターショールのタイツ姿で写真撮ってみましたてへぺろ







まだ細くなっていくのでしょうか?


なってくれたらいいなーお願い



ちなみに体重は
術前50kgを切るぐらいの体重で53kgオーバーまで術後浮腫もあり増えましたが、

日中 50.4kgでした照れ


胸の脂肪定着のためには体重維持を頑張ります⭐️





ちなみに今日はショートパンツで遊びに行きましたニコニコ



術後3日目に会った友人からも膝の腫れなくなったねと言われましたデレデレ


一応、階段から落ちて膝打って浮腫んでると言っていました笑









胸は少しずつ柔らかくなってきましたが、ほわほわまではなくまだ張りのあるおっぱいですニコ



あんまり胸をガン見して測定しておいて減っていくと悲しくてたまらないので、あまり気にしないことにしています笑


2回目の日にちもそろそろ考えなくては。



クリニックには1ヶ月検診で12/1に行くようにしています。