こんばんは。

月曜日ということもあり、1週間がまたスタートしました。


夜中は2.3回脚が痛くて目が覚めるのは術後毎日のことです。

昨日から真横向いて寝ることができるようになりましたが、胸を圧迫しないようにできるかぎり仰臥位を心がけます(笑)



そして、そろそろ生理かな❓と思っていたところやはり始まりましたショック


でも術後動けるようになった時期だったのでよかったですニコニコ



脂肪吸引も生理中でも可能と言われていましたが、太腿の施術だと術後シャワーが浴びれるようになるまでは綺麗に洗い流せないしナプキン交換も一苦労しそうだなと思うので、日程を決めるときはやっぱり生理中を避けられるならば避けた方がいいかなと思います。


浮腫は昨日よりも改善してきたようです✨



今日から生理中のため撮影時のショーツが変わります(笑)



内出血はまだまだ広範囲ですが色が薄くなってきました。


おっぱいはハリが少し減ったかなという印象です。

もし2回目の注入を考えていなかったら、もう小さくならないで〰︎っとだいぶ精神的に追い詰められていただろうなと思いますえーん


元々がほぼ膨らみのない状態からのスタートなので胸の小さい人の人並みに膨らんだ程度だと思います💦

しかも授乳を経験しているので、その時ぐらいの大きさかと思うと正直大きくなったことへの感動もありません。

あまり胸の事は考えたくないので(豊胸は吸収されて小さくなっていくマイナスの変化)、つい目に見て分かるプラスの変化である脂肪吸引した太腿のことを中心に見てしまいます。

本来の目的は

豊胸>脂肪吸引なのですが。。


拘縮はピキッとした痛みがきますが、痛み止めを飲むほどでもないのでもう卒業しました。

でも飲んでたら拘縮の痛みの感じ方違ってくるのでしょうか⁉️



とりあえず今日はここまで。



こんな感じで胸元はゆるゆるのシームレスのスロギー sloggi 使ってます。