日付は変わりましたが術後6日目が終わりました。


今日は午前中仕事、午後は学校関係と歩くことも多く、足が疲れました。


ただでさえ生理前でむくんでいるので浮腫がほんとに酷いですえーん



まずは写真から


全体的に脚は浮腫んでいるものの術前と比較するとやはり細くなっています✨


ただ、写真を撮る時など足を揃えようとしても、膝の内側の浮腫が酷く、そこが出っ張っている感じになり膝と膝を合わせることができないです。



この膝内側が特にすっきりしてほしい笑い泣き
まだ膝全体的にボーンとしています。




今日は太腿の上の方の外側がぎゅーと痛みだしました💦
拘縮の始まり❓


日に日に良くなっていきたいところですが、今から新たに出現してくる敵との闘いも大変そうです笑い泣き





初めて後ろからも撮ってみました


お尻の下がスッキリした気がしますラブ






肝心のおっぱいはまだ張っている感じで柔らかさはあまりありません。


もう少し様子を見てみます❤️


少しでも定着してくれますように✨


でもまだ人に見せられるサイズではない気もします(笑)