この日は豊胸手術後初の仕事でしたニコニコ



職場の私のメインとなるフロアは2回で階段の昇降がありますが、思ったよりスイスイ登れました。

降りるほうが大変だと思っていたのですが、手すりを持たなくても片足1段ずつ降りることもできました。


術後まぁまぁ動いていた為仕事復帰してもそこまでの違和感はなかったのかもしれません。


ようやく写真をのせてみます。



術後の固定を外した術後3日〜5日の経過です。



見比べてみると少しずつ内出血の位置が下がっていってます。
浮腫は強くなってきた感じがしていたのですが、画像上では、そうでもなさそうです。

ただ実際は結婚は浮腫です。




次の画像は側面から

内出血はガッツリですね汗





膝の内側の内出血が濃いです。
画像は明るく映っています。


膝の浮腫が取れたら歩きやすさと動きが楽になりそうです。