仕事のお休みをとって最終日の術後4日目です。

この日は祝日ということもあり、子供たちも在宅です。

午前中息子を塾まで送るのですが、一人で自転車にはなんとか乗れそうですが二人乗りで後ろに乗せていて転倒でもしたら大変なので散歩がてら20分ほど歩いて行きましたニコニコ


寝るときは足を上げて寝ていて午前中ということもあり、歩き方はやや遅めではありますが普通に歩けた気がします合格


送った後はお迎えまでの1時間、百貨店で少し食料を買って後はカフェでまったり過ごしました音譜

帰りも歩いて帰ってちょっとした運動になりましたニコニコ


疲れたせいか午後からは下の子と一緒にしばし昼寝ウシシ



夕方から家族で夜ご飯を食べにカフェに向かいましたニコ

オムライスやパスタなどをシェアして満腹ショボーン


おっぱいの痛みはあまり気にならず、上肢の動きの制限はあまりありません。

この感じだと2回目の注入のみはダウンタイムは仕事休まずに行けるのではと思っていますほっこり



やはりダウンタイムでつらいのは脂肪吸引した太腿の方です。

歩くのはだいたいスムーズ❗️

座ったりも少しぎこちなさはあるものの慣れてきましたニコニコ

ただ、浮腫。。

これが一番厄介です。

特に膝❗️

やや右側の方の膝が浮腫が強いです。


体重も約3kg増で毎日の外食のせいもあるかとは思いますが、浮腫によるものはどれだけあるのでしょうか⁉️




いよいよ、翌日より仕事ですウインク