ベイザー併用太腿からの脂肪吸引、コンデスリッチ豊胸手術を受けるにあたって準備したもの一覧です⭐️



1番おすすめ⭐️

プラスチック製使い捨てカップ

しばらくは便座に座っておしっこができないと聞いていたので、紙コップがおすすめとありました。

そこで買ったのが450mlほど入る大きめのプラカップです。

紙じゃないので途中くしゃっとなることもなく、中も見えるので安心してできる(笑)

ちなみに固定を外す術後3日目まで使いましたが、外した後からは使わずに済みました✨


お世話になりました❤️笑



2.着圧レギンス

ドクターショールの 
寝ながらメディキュット 骨盤サポート スパッツを2個


使用感を確認するためにも術前も数日使用しましたニコニコ
少し使っていたほうが伸びるし履きやすくなります。

3.袋型オブラート

術後服用する薬に漢方が出るクリニックだったので、粉薬が飲めない私には必需品でした。


4.ウィダーインゼリー

夕方まで飲食できないので術後の糖分補給に買って持って行きました。


5.術後に以前購入していたレッグリフレ

最近全く使っていませんでしたが、足のむくみが酷いので使ってみることに😆




また次は術後の経過を書いていきますウインク