バイト先のイケメンくんは | みっちょん☆の『うたえるよろこび』

みっちょん☆の『うたえるよろこび』

元スロッカスで金爆好きなアラサー女が自由気ままに綴ります




釣りの話やアウトドアの話になると

めちゃくちゃ饒舌になります。

もともとしゃべる子なんだけど

アウトドア系の話になると

せきを切ったように喋りますw




なんでその話になったのか

ちょっと忘れたんだけど

昔私のお父さんが

近所の川で投網してたよって

話したら

バス釣りの話になって

アブに刺されたら痛いだの

あそこの池には雷魚がいるだの

終いに

中国に旅行に行ったら

何だか分からないで頼んだ魚料理が

バスだったとかwww

まー話す話すwww




気づいたら

既にアタシの終業時間過ぎてたわ(⊃-^)




自分も話してて楽しいからいいんだけどもw

私が高校生になっても

毎年ヤスで鮎突いてたよって話した時の

彼の爆笑が本日のハイライトですね。




野生児だったんだよ

こう見えてね!!

海より川派だからね。

川に遊びに行きたくなりました。





$みっちょん☆の『うたえるよろこび』