歯医者行ってきた | みっちょん☆の『うたえるよろこび』

みっちょん☆の『うたえるよろこび』

元スロッカスで金爆好きなアラサー女が自由気ままに綴ります



2、3日前から左奥の歯が

熱いもの食べると痛い・・・(;´д`)トホホ…

昨日の夜

最近お世話になり始めた

歯医者に電話して

今日予約空いてるか聞いたけど

ダメだったー><



なので

前に行っていた歯医者に電話してみた

予約おk



なんで変えたかって言うと

前行ってた歯医者が

行きたいときにやってなくて・・・w

急遽行った歯医者でしばらく治療してもらってたのよ

だけど

今回はその逆

別に嫌だから変えたとか

そういうわけじゃないから

戻ったってだけなんだけど

まー なんていうか

歯医者って

あんまコロコロ変える場所じゃないよねw

治療経過とか特に特殊だし。

治療してからの年数とかも

カルテ見て確認するし

なので 戻った今

先生が歯医者辞めるまで変えないことにした




先生 途中他の歯医者行ったりしてごめんなさい・・・(。-人-。)

これからは先生一本で行きますw

だって物心ついた時からずっと行ってるし

やっぱ安心するよ 先生の治療 うん。