BBQ   | ~ポンタとひじきの賑やか幸せ日記~

~ポンタとひじきの賑やか幸せ日記~

ポンタ(茶)♂ひじき(黒)♀どちらも2才です。

ポメ友さんと海とのふれあい公園でBBQをしてきました。
最近お出掛けしていなかったのでポンタとひじきはママから離れるとダメ。

 

主催者のルナさんとこは5ワン総出でしたが 写真がちゃんと撮れて無くて 
ルナちゃん代表です(。→‿◕。) 
 

nanacoさんとこハッピーさんとこもご一緒でした。 ラッキーくん 横顔でごめんなさい
  

ルナパパさん本気のドラム缶 カッコよかったです^^
 

息子とnanacoさんとこの姪っ子さん
外で食べるお肉は美味しかったねー!!
  

食べたらドッグランへ移動をしました。
 

主催してくれたルナさん何から何まで本当にありがとうございました(*´∀`*)