夜の薬ちゃんと飲んだのにあんまり
寝れんかったなー
とか何とか思っても
起きちゃったもんはしょうがないので
朝から軽く掃除とカレーを作るなどしてます

カレーって1週間のアレコレ素材
ぶち込めるからいいよね



ここのキッチン




お鍋にモロ日光が当たるので

この間のカレーはダメにしちゃいました

(´;ω;`)


作れない時用の冷凍非常食を

こんなに早く食べることになるなんて…


なので今日は冷ましたらソッコー冷凍庫に

ぶち込みますヾ(*´∀`)ノ


冷凍庫小さいので

冷蔵より冷凍庫大きいのないかな〜

とか思ったりしてます


あとそんなに低く設定してないのに

冷たくなりすぎて

お茶が凍る…笑


今日は古戦場のインターバルなので

本戦の準備をしっかりしつつ

心を整える日にしよう!


照れmichi