面倒くさくてやってなかった
最後のメインストーリー終わらせました!

暁月2年半くらい?
なんか色々ありすぎて長かったな〜

出会いあり別れあり

この間メンドクセーとか言ってたけど
新しい環境でやったら
めっちゃ楽しみになってきた(単純)

アーリー前に古戦場頑張んなきゃだけど
今回のアーリーは一緒に回る人増えたし
みんなでワーキャーするんだ〜(`・ω・´)

黄金のレガシーはどんな冒険が
待ってるかな?!

ちなみに、私が超ワガママ言って
作ってくれたPC屋さんはこちらになりまっす












スペックはこんなかんじ




かなりのハイスペックにしていただきました!


感謝感謝ですスター


爆笑michi