病院の個室(笑)からなんとか

自室っぽくなりました!!

ダンボールの山もこれで最後じゃ(`・ω・´)


明日K氏とバスで病院まで行く練習をして

いよいよ一人暮らし本番…かな?


発泡スチロールが何ゴミかも知らなかったのに

大丈夫かな………_| ̄|○ il||li

不安はつきないけどやれることから

やるしかないね


疲れすぎたから暫くはゆっくり読書週間…

ともいかず

グラブルは四象きてるし

その後すぐ古戦場だし

その後すぐFF14拡張だし


無気力


まぁ、ゲームも程々に…頑張ろう…(明日から)


とりあえず「それだけ」に

なってしまわないようにだなー


リアルの日常も疎かにしないのが第1目標かなw



キョロキョロmichi