昔のアメブロに比べたら
収益とかランキングとか書籍化とか
めっちゃうるさくなったよね

私がめっちゃ書いてた仙台に
引っ越したばっかの頃は
バナーとかも凄い色々できて
めっちゃこだわって自分のページ作ってたんだけど
そういうのもいつの間にか消えちゃったし
あの頃めっちゃ仲良かった子達
右京、すずか、雨さんなどなど
いつの間にかブログ閉鎖して
Twitterに移行して
なんかいつの間にかどこいっちゃったんかなぁ
と考えて

そういえば、もう数年前になるかな
私母親から
「自殺しても葬式には行かない」
って言われてんだった
私の希死念慮は病気からくるものなのに
母親にとっては
「脅し」になるらしい

なんて事も思い出して
なんでか、
あ、私もう帰るとこないんだ。
って事も思い出し
なんか逆に
「あー、なんかまだ生きていけそう」
って思ったwww

○○しなきゃ、じゃなくて
とりあえず生きようと思った

けどもしだれかコレを見てたら
いざと言う時
私は葬式なんかいらんし
火葬の手間はごめんなさいだけど
お墓なんかもいらんし
その辺に撒いてくれ


花michi花