みなさんこんにちは。みっちん。ですよ。

気が付いたら10月始まって1週間たってましたね。

忙しさのあまり更新したくても更新できなかったです(忘れてたとかじゃないよ!)


ではさっそく振り返っていきましょう!


<9月にあった出来事>


◆フットサル大会でまさかの活躍(なおみっちん。は負傷)

◆強制連行その2

◆みっちん。実家に帰る

◆ガングロ日焼け

◆穴に棒を入れるだけの簡単な仕事です(あながち間違ってない。穴だけにwww)

◆背中が痛い

◆サッカーの大会でまさかのサンドバッグ状態(なおみっちん。は負傷)

◆逆ナンされたパート2


こんな感じですかね・・・


結構運動し月だなーっていう印象ですね。

おかげで足を中心によくケガしましたけど。。。

足の裏の皮がべロンと剥けたのはMの僕でもさすがに引いた。ないた。


あと最近原因不明の背中の痛みがヤバイです。

しびれて、痛みが来るっていう。。。

きっと羽根でも生えてくるんでしょうね!とポジティブに考えときます。

僕。。。天使になるんだ。。。


ということで内容薄めの更新でしたが今回はこの辺でおしまいにしたいと思います。

だるいとかじゃないよ!


それでは、、、おつかれさまです。