パラレルワールドへGO(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ | 健康住宅『空気がうまい家』で働くニャンコ空とナチュラルな暮らし

健康住宅『空気がうまい家』で働くニャンコ空とナチュラルな暮らし

愛猫くうと一緒にマイカー通勤しながら、本物の健康住宅を造っています。
衣・食・住、すべてが健康であることが「ひと」を造ると考えています。

私はノー◯ク◯ンで、
この四年ほど
風邪🤧一つ引かない
健康体🎉🎉🎉

健康住宅『空気がうまい家®︎』に住み
『空気がうまい家®︎』を提案しているスタッフは
私と同様に超健康体で
今やコ◯ナなんて、とうの昔の出来事。

たたひとり。『空気がうまい家®︎』に
ほとんど携わらない現場監督がおります。

彼の仕事は、彼が昔から自分で請け負っている
下請けの『健康住宅』とは無関係な仕事と
基礎工事や解体工事など。

彼自身、何十年もひどいアトピー性皮膚炎で
『衣食住』を整えることを
いくら薦めても頑なに受け入れない。

食品添加物山盛りの食事を摂り
野菜嫌いお肉大好き、具合が悪くなると
勇んで病院へ行き、健康診断皆勤賞。

病院が治してくれると信じて疑わない。

そのおかげでいくつもの病名をつけられて
内科に皮膚科に歯医者に接骨院…etb.

そんな生活を続けて
悪循環のループに完璧にはまっている。

今朝、着工の現場があって
住みながらの工事で解体から入るので
無茶苦茶、神経使う日だったけど…😅💧

朝7時,監督から電話。

『起きたらめちゃくちゃ高熱があって💧
…行かなあかんなら行くけど
移してもあかんし…云々。』モゴモゴ💧

異常な暑がりで六畳の部屋に
14畳のエアコンをつけて
しかも設定温度は16度で寝てる。
この時点で『完全にアウト!』

一週間前にも同じことをして
寝冷えから体調を崩したばかりなのに。

もう、呆れ返って腹も立たない。
同情の余地もなし‼️‼️‼️

しばらくしたらLINEが来て

『今日はすみません。
抗体検査の結果、コロナ陽性でした。
申し訳ありません。』

😳😳😳😳😳

休日にやってる大きな医療センターへ
わざわざ行って抗体検査なんかしたら

『コロナにしてください』

て言ってるようなもの…😨😨😨

呆れ返って言葉も出なかった。

しかし。巷にいらっしゃる
いまだにマスク😷して
アルコール消毒してる
一般人はこんな感覚なのかも…と
改めて痛感しました😨😨😨

ワクチン💉4回?5回?接種して
コロナになった時点で
疑問が出ないって、
どんな思考回路なのか疑問しかない。

この人たちの思考回路は脳ミソは
頑丈な鉄か超合金でできているのかしら💧

彼らがマトリックスさながら、
脳ミソ🧠だけになって生き続ける日も
近いのかめしれない😅💧

私はそっと離れます🤗🤗🤗
『空気がうまい家®︎』
住んで『衣食住』を整えて、
幸せになって行かれる
お客様や仲間と一緒に幸せな
パラレルワールドへGO🎉🎉🎉