『海王星』の逆行はスケールUPの大チャンス! | 健康住宅『空気がうまい家』で働くニャンコ空とナチュラルな暮らし

健康住宅『空気がうまい家』で働くニャンコ空とナチュラルな暮らし

愛猫くうと一緒にマイカー通勤しながら、本物の健康住宅を造っています。
衣・食・住、すべてが健康であることが「ひと」を造ると考えています。

現在、『海王星』が魚座♓️に。


そして7月1日〜12月6日まで

『海王星』が逆行します‼️



🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


『星』が逆行する期間は

Specialな期間🎉🎉🎉


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


まず、最初に…🤗


皆さん『海王星』って

どんな天体かご存知ですか⁉️



海王星は、引き寄せ力、潜在意識、

見えない世界、夢を無限♾️に広げる天体🤗


私の個人天体は月と海王星が120😅💧


ある方からは、ゼリーの上に建ってるお家。

😱😱😱


不安定で良くないことを引き寄せる…😅💧

と言われて解決策ナシなのか⁉️⁉️⁉️

と諦めていましたが


違いますよ🎉🎉🎉


指摘された方がおっしゃるように

『海王星』は夢と現実の境目がない😅💧

夢か現実か分からない😅💧

ヘタすると全てが『妄想』で終わる😅💧

確かに、そんなことにもなりかねない

可能性が無きにしも非ず😅💧


でも‼️必ず道は開けます🎉🎉🎉

だって私たちはみんな倖せになる‼️

と決めて生まれてきていますから🎉🎉🎉


解決策は🎉🎉🎉


『海王星力』を現実化するには

社会天体の力が必要なんですよね〜🎉🎉🎉





『今・現在『海王星』と

社会天体である『天王星』が

並んで魚座♓️にいます🤗🤗🤗


同じく、社会天体の『木星』は『牡牛座』に‼️

魚座♓️と牡牛座♉️はとても相性が良く

牡牛座♉️は『資産・財産』に強い星座🎉🎉🎉




無限大♾️に広がる

『海王星』の想像力に

逆行で調整が入るところへ

『天王星』が地に足つけて

現実化してくれる

Special期間なんです🤗



海王星と天王星と木星


この三つの天体が最強に協力しあって

願いが現実化する期間🎉🎉🎉


この期間天体の力を利用して、

自分の『夢』や『願望』を

現実化しましょう🎉🎉🎉


現実に海王星『力』を使って

事業を大成功させている実業家が

山ほどいると聞いて。


『そうだ‼️他の人に出来て

私にできないワケないよね‼️』と

確信しました🤗🌻🎉


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


『空気がうまい家®︎』に住むと


生活が変わり、人生が変わる‼️


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


これ、確信しています🎉🎉🎉


必ず、最高で唯一無二の健康住宅を

定着させます‼️

この貢献が世界を変える‼️


そう確信して、

夢と希望を持って

前進あるのみ🎉🎉🎉