本題の前に、前回の記事からメイクレッスン応募していただいた方有難うございます😭💓

まだまだ募集していますので、是非お気軽にメールしてくださいドキドキドキドキ




そんな昨日は私のギャル時代からのお友達たちと久しぶりの飲み会音譜音譜




女子受けとか男子受けコーデって簡単だけど、両方から可愛いと思われたい欲張りコーデです😂ラブラブ



アイロンしたのにコート着てたらしわになっちゃったえーんえーんえーん


中にロンT、そしてゆるっとしたカーディガンを肩まで落としてラフに、気取ってない感じにチュー


ネックレスとロンTをメンズライクにしたかわりに

ゆるっとしたピンクのカーディガンとピタッとしたデニムを合わせることでメンズ受けも良いかな?

ってしれっと狙ってます。笑

あえて髪もストレートでねニコニコ

清潔感❤️❤️


お昼から彼とランチとかでも使えそうニコニコ




それではキスマーク

instagramも見てねドキドキドキドキ