親子記念日31周年!おめでとう

 

 【親子記念日31周年!おめでとう🎉】

 

 

8月1日は函館の港祭りの初日       

31年前の夕方、

16時22分に

たった5回のいきみで

娘は生まれて来ました。

 

この日は南西沖地震の後で

お祭りは自粛。

 

パレードも小さくなり

花火は、中止。

 

 



 

 

 

腎臓が弱いので

妊娠中毒症になりかけ

 

歩くな!

動くな!の

最後の10日間。

 

ストレスの多い職場で

上司からも嫌がらせは受けるわ

 

代替えに入った仲間だったはずの

通訳者からは妬まれるわ

 

本当に嫉妬に狂う

人間のすることって

本当に…

 

表現し難い。

 

そんな中でも産後4週間で

試し保育が始まり

 

正職員には与えられる

育児休暇もない嘱託職員だったから

 

産後8週間で職場復帰。

 

昼になると搾乳して

冷蔵庫を隣の児童家庭課に

借りて冷凍して後から

持って帰る。

 

周りの女性職員は優しかったけど

直属の上司や職員は

関わりたくないオーラは満載だった。        



 

 

 

 

それもこれも夕方

保育園に迎えに行くと

 

お互いに

 

会いたかったよーって

 

ぎゅーってできたことは

゚至福の時。

 

今年は親子3人で見る花火大会は

最後かもしれないという娘の提案。

 

私は人混みが苦手なので

前もって「かーちゃん、大丈夫?」と

確認され、そうだよなーと思い

 

覚悟を決める🤭

 

お天気は怪しいけど

きっとハイヤーセルフが

応援してくれるだろう。              

 




i am loved

私はワタシに愛されている

myself first


ハイヤーセルフは

いつでも味方!


世界中の人が

誰もが

みっちぃを

見捨てても


私がワタシを愛しているから

大丈夫。


TSU SERIES ”7DAY-COLLECTION

(毎日気分を変えてご機嫌にね)


 







 

来年は家族が

増えていたりするのかな?

 

娘は小さい子が大好きだから

お母さんになれるといいなと

思うけれど

 

こればっかりは神様しか

知らないことだから。

 

娘の親になれたこと

親でいられたことに感謝♡

 

娘は函館市民

全員から

私は生まれて来たことを

お祝いしてもらっていると

毎年生まれて来たことに

感謝している。

 

そんな娘の母でみっちぃも幸せ♡



image



続きはこちら

上書きできた辛い花火大会 


 



 

👇👇👇

 

みっちぃのハイヤーセルフ体験
行方不明の猫が4日後、3軒隣でひなたぼっこで
発見された!(2024年4月)

・自分を愛するをテーマに投稿記事を書いて
3日目にハイヤーセルフとhug(むぎゅ~)

・人を繋ぐ使命と言われていたことが
すべてのピースが一つの形になった!

・出張で「すべて順調に」と頼んでいたら本当にすべてが
順調で余裕のある行動ができた

・自分を愛してと言われて困っていたら、毎日投稿すれば!と
言われた通りにしたら、覚醒した!

・いろんな存在の力を借りていいんだよと言われ
そうすると決めたら、物事が動き始めた。

・JRの予約が取れなくて困っていたら
窓口に行くと希望の席で取れた!

 


 

《7月のブログ記事ベスト5》

 
 

現在ご提供中のメニュー


 

「わらしべ読書」10分朝活

毎朝10分だけ自分のために使ってみませんか?

初回のみ500円、そのあとはずっと無料です。

 

 

ハイヤーセルフ継続セッション
自己実現化の加速のために
しっかり稼いでいくために

 

ハイヤーセルフとあなたとみっちぃと

相談しながら、現在すぐできること

すべきことを納得しながら進めます。

 

あなたのハイヤーセルフは
あなたを100%応援してくれます。
 

 

image



大人世代のための継続ビジネスコンサル

現状を打破したいかた、

個人事業主としてのマインドを上げて

しっかり売り上げを作りたいかた。

SNSの使い方やメニュー作りまで

一歩ずつ確実に進めるようにサポートします。
あなたのハイヤーセルフと繋がり
100%の応援をもらい進めていきます♡
 

 


       

 クリップ すべてのメニュー一覧はこちらをクリック❣️ 

                    

 

よりみっちぃとつながるためには??

 

メルマガ、SNSはこちらから

みっちぃ【鈴木三千恵】 公式メルマガ の購読申し込みはこちら
 


image
 

Facebook みっちぃ
image

Twitter
image

Instagram

 

ハイヤーセルフコネクターりえぞんの公式LINE

友だち追加


image