9月だけどまだ暑い🥵


  

2年前に東京の方のランチ会を

開催して湖上ランチの様子を

LIVE配信した際 


絶対そこにいきたい!と

叫んでいた友人が

2年越しで夢を実現した😆



みっちぃに逢いに行くよ


そう言って上映会に東京、千葉、

横浜の友人たちに声をかけてくれて

フライガールの監督を含めて

7人。






ランチの前に大沼公園駅の辺りを散策







2人とも函館人なのに

リアルに会うのは久しぶり笑笑


zoomでは毎週あってたから

気がつかなかった〜



ランチはスープカレー


あ!写真がない笑笑



湖上で撮影会


福嶋監督のこだわりで

光を調整するのに


傘を持っています。



船長さんのこだわりの


スポットライトポイントで止まってくれる




朝早くから咲いて14時には

花を閉じる

5日間くらいで散る


睡蓮

ハスじゃなくて

スイレンなんだって。


とにかくバラバラと雨は降るけど

いざというときには

もっと良い状態になる



前日の夜景もそうだった


あ、雨!

夜景ダメかなぁ


あ、やんだ!


ランチも


あー


雨ざー、ざー


あら

やんだ。


本当に楽しい2日間でした


函館の夜景です





 

クリップ土台しっかり個人コンサル申し込み スタートしました!

個別コンサル6か月しっかりコース


フルサポートができる個人コンサルは

facebookの整え術
セールスライティングとトーク、
マーケティング、
クローズライティングとトークはもちろん


文章添削はもちろんのこと
質問は毎日受付ます
土台を固めながらビジネスの基本の上に
さらに活躍の場を広げていける
マーケテイングの方法


話せる、書ける、売れる自分になり、土台を固める
これを知らずしてビジネスはうまくできない
マサエの法則、パソナの法則
自身でしっかり使えるよう
寄り添い型でサポートします。



個別コンサル6か月しっかりコース



土台を固めるのは当たり前
個別コンサル募集中!!


まずは、みっちぃとお話したい方は
逢いに来てね。

▶︎ 無料相談はこちらから

ここをポチすると予約が取れるよ♪                   

                  

 クリップ すべてのメニュー一覧はこちらをクリック❣️ 

                    

 

 
《8月のブログ記事ベスト5》
 


 

8月のblog たくさん読まれた記事は??

👑1位

フライガール!函館で上映会することになりそう

🔱2位

一年越しで気になるプロフィールを講座ですっきり!!!!!

🏰3位
 そのプロフィールでは、売れませんから!売れるプロフィールにできる簡単プロフィール1DAY講座

 

4位
あなたが抑圧を受けて生きてきたとしても自由に生きるために!この一年で取り組むコンセプト決まる、!


5位
ハイヤーセルフの日 8ハ 1 イ 8ヤー の日

 
 
 
image
地方でも、アラカンでも本格的に起業できる
「大人起業」をサポートする 
みっちぃこと鈴木三千恵のプロフィール



《お問い合わせ先》


Facebook みっちぃ
image

Twitter
image

Instagram