《6月のブログ記事ベスト5》
 


 

6月のブログはランキングに

入ったり、過去最高アクセス数が更新されたり、とっても嬉しい出来事がありました。

ベスト5記事を読んでいただければ・・・
もちろん他の記事も!

👑1位

人生相談 私のやりたいことはなんですか?

起業1年目とは??

起業ステージを

想像してみました。

 

ベビちゃんから幼稚園

:起業に興味がある、考え中。

小学1年生くらいから低学年、中学年

行動開始する

(仲間を作る・無料集客)

モニター募集などを経て

商品を作ってみて

売ってみる(数千円から始める)  つづく

 

🔱2位
集客のプロが教える ブログ・SNS集客コース ダブル講師の添削は過ごすぎる

ブログで30万稼げるようになるには!

ブログを頑張って書いているけれど
お客様が来られるのって
1年にお一人くらい

なので、もう少し頑張ろう!と思い
2023年の1月から毎日投稿をしています・・・・

🏰3位
お客様に選ばれたい!それはどんな人でも思うはず‥でもこんな選ばれ方は嫌だよね

起業したい! でも買う語はない? これって矛盾???

自分のことは棚に上げてしまうけれど・・・
これだけ「起業」という言葉があちこちにあって
ノウハウ本もいろいろ探せばある時代

改めて読むのは
「カーネギーの人を動かす」
人間関係の原則がわかる!・・・・・

4位
「体力おばけ!?って言われるみっちぃ」って??

みっちぃさんは体力お化けですから!!!!!

6月のコンサルの日だったかなぁ???

そうそうMicrosoft品川本社での

イベント(東京)が
終わって・・・
次の日は、皇居のあたりで

ランチをして
お散歩・・・


5位
起業相談 一つに絞りなさいの本当の意味
 

〇〇しながら動く??


日本人って

ちゃんと出来てから

しっかり土台を作ってから

口癖多いです。

作りながら走る

本業やりながら起業する

 

家が建つのと同じように

基礎を作って土台を固めて

それから柱が立ったりするんだけど

 

なぜかいきなり集客を始めてしまい

心が折れる人も多い・・・・。   つづく。