~共に響き合う心と

ビジネスのハーモニー~

本来の自分(魂)に気づく

共感コンサルタント

プロフィールはこちらから
みっちぃこと 鈴木三千恵のプロフィール

 

 

ビジネスにおける必須項目!

〝マサエの法則〟

 

 

〝マサエ〟とは

 

ーケティング

ービス

イギョウ(営業)のこと

 

 

この基礎中の基礎を知らずに

ビジネスをしていては集客も収益を

あげることもなかなかうまくはいきません!

 

 

そのマサエの法則を徹底して

学び習得して実践できるようになるのが

この『ビジネスの土台を築く講座』です。

 

 

 

image

 

 

 

すでに

第1期の土曜夜コース9/17〜

第2期火曜昼コースは10/4〜スタートしていますが

 

 

開催リクエストにお応えして

第3期土曜昼コースを新設しました!

 

 

こちらは開催を待ち望む受講生さんからの

熱烈コールを受け先週末15日(土)より

前倒しで開講しています。

 

 

告知が十分でなかったのと

次回開催予定が12月のため

 

 

「それまで何をすればいいですか?」

そんなお声もいただき急きょ追加募集することにしました!!

 

 

マーケティング講座(1)を開講済みですが

動画をお渡ししますので安心してご参加くださいね。

 

 

 

image

 

 

 

これで3コースが同時進行となり、

第1期の夜コースは早くも後半戦に突入です

 

 

 

講座で学ぶセールストークのシナリオや

クロージングのための台本作りに取り掛かっています。

 

 

image

 

 

 

 

いやぁここまで来たかーーという思いと

もうそんな時期かという気持ちが半々です。

 

 

 

というのもいざ講座が始まってみると‥

「今までの自分ではいたくない!」と

決意して学び始めた受講生さんでも

 

 

時々「え?」と思うような

メンタルの起伏や思考グセが出てきて

戸惑ったり悩んだりします。

 

 

 

ご自身の体調不良もあれば

家族のトラブルが起きたり

 

 

「マジでーー⁉️」「嘘でしょーー」

と思うくらいのことが起きたりします。

 

 

障害物が次々に現れて

まるで試されているような気持ちにもなったり。。

 

 

人生を変えよう!!とすると

有形無形の抵抗勢力が表面化するって

本当です!大変だーーー‼️

 

 

 

でもわかるなあー(わたしの心の声)

わかるからこそ信じてついて来て欲しいんです。

 

 

ここでどう出るかはあなた次第。

でも「進む」「変わる」と決めた方は

徹底してサポートしますよ!

 

 

 

 

 

 

上矢印こちらは平日午前コース。

 

 

 

みなさん、一大決心して参加された方ばかり

 

 

親子で参加されたり

マインドUPを同時に受けられている方もいます。

 

 

image

 

 

今まで色々とお金もかけて学んだけれど

チンプンカンプンだったけれど

 

 

単発講座を受けて「この方なら!」と

決意して

参加してくれた方もいます。

 

 

image

 

 

新設の土曜日午前コース、

こちらは参加したいけれども

都合がつかない方もいらして

動画でのみ受講を予定される方もいます。

 

 

 

実践的なワークをしたり、

ロールプレイが多いので

ちょっと悩みましたが

忙しいみなさんも多いので、

必要なことは全部やろうと

動画の準備もすることにしたんです。

 

 

 

以前やっていたが経験が役だった

文字コンサルの

記録はこちら!

 

下矢印 下矢印 下矢印 

文字でコンサル?になった方の記事

 

 

 

 

話を戻しますねニコニコ

 

 

この土台講座、週1で講座

そして宿題もある!

 

 

本当に大変ですよ

生半可な覚悟じゃ講座を受けても

「受けただけ」で土台どころか

身にも付かないと思う。

 

 

 

でも

セールスとクロージングが

出来ることが

これからの起業を飛躍させるし

 

 

自分で自分の商品を

自信を持っておすすめめできると

それが自分自身への

揺るぎない自信になる!!

 

 

そんなことを実感できる

土台講座になるので

 

 

「やる!」と決めた人には

頑張ってほしいし

 

 

いつでも思い切り背中押すつもりで

スタンバイしていますキラキラ

 

 

一緒に走り出せるよう

スタートライン上で待ってますねウインク

 

 

 

image

 

 


 

 
お問い合わせ先 




Facebook みっちぃ
image



Twitter
image



Instagram